ポマクリ☆ポメクリ
溺愛犬ペキニーズのポムの暮らしの記憶の記録
Home ポマクリ☆ポメクリ 〜 ポムの暮らしの記憶の記録
julism + Life is goin' on julism + Profile
julism + mailbox ポマクリ☆ポメクリ
メッシュレザーカラー 後編

 口を固く結んだまま撮影に臨むポム。





 ポ:『まだ歯は出てないでしょ。』





 ポ:『そろそろベストショット撮れた?』





 ポ:『じゃ、横からも撮らせてあげる。』





 ポ:『今日はここまで。』


pomme | ポムの晴姿 | 16:57 | comments(0)
back to page top
メッシュレザーカラー 前編

 今度はカラーのみのバージョンだよ。





 ポ:『ラジャ!』





 ポ:『まずは遠い目をしてアンニュイ顔。』





 ポ:『次は真剣な顔で目力アップ。』





 ポ:『今日は頑張ってお口を閉じてるでしょ?』



pomme | ポムの晴姿 | 15:25 | comments(0)
back to page top
メッシュレザーカラー&リード 後編

 ポ:『お外での撮影って楽しいよねぇ。』





 ポ:『あ、階段。。苦手。。』





 ポ:『階段で疲れたから休む〜。』





 ポ:『ふぃー、それにしても暑いねぇ。』





 ポ:『こう暑いとかなわんわぁ。』



pomme | ポムの晴姿 | 15:21 | comments(0)
back to page top
メッシュレザーカラー&リード 前編

 撮影の準備を整えて指示を待つポム。





 気合いが入ってるのはいいけど歯が出てるぞ。





 ポ:『口元を引き締めてみました。』





 ポ:『小首だって傾げてみました。』





 ポ:『ポム、今日も頑張ってるでしょ?』



pomme | ポムの晴姿 | 15:19 | comments(0)
back to page top
バナナパイルタンク 後編

 ポムが次のポーズ考えてくれる?





 ポ:『えーっとねぇ。』





 ポ:『うーんとねぇ。』





 ポ:『母ちゃんが指示出してよぉ。』





 ポ:『じゃ、得意のこんな感じでどう?』



pomme | ポムの晴姿 | 15:15 | comments(0)
back to page top
| 1/22pages | >>