ポマクリ☆ポメクリ
溺愛犬ペキニーズのポムの暮らしの記憶の記録
Home ポマクリ☆ポメクリ 〜 ポムの暮らしの記憶の記録
julism + Life is goin' on julism + Profile
julism + mailbox ポマクリ☆ポメクリ
何を考えているの

 いちごちゃんに乗っかって物憂い顔。





 何かを考えている様な顔してるけど





 毎日どんなことを考えているのかな。



pomme | ポムの日常 | 17:52 | comments(2)
back to page top
何か言いたげな顔

 お茶目な表情のポムコさん。





 何か言いたげな顔ですなぁ。


pomme | ポムの日常 | 17:44 | comments(2)
back to page top
ポムを放牧 後編

 ポ:『ねぇ、もっと遊ぼうよぉ。』





 かまって欲しくてちょっと寂しげな顔。





 ポ:『一緒に転がりっこしないの?』





 ポ:『あ、キノコ!ちょうだい!』





 ポ:『早く隣においでよぉ。』



pomme | ポムの日常 | 17:12 | comments(0)
back to page top
ポムを放牧 前編

 緑色のラグを敷いて牧場にみたてポムを放牧。





 ポ:『これ柔らかくて気持ちいいねぇ。』





 ポ:『母ちゃんも一緒に転がる?』





 ポ:『いいでしょー、ポムのおもちゃ。』





 ポ:『もっと遊ぼうよぉ。』



pomme | ポムの日常 | 17:09 | comments(0)
back to page top
かき氷始めました
今年から散歩の後の氷は食べやすい様にかき氷にしてみた。


 涼しげな器に盛られたかき氷に興味津々。





 パクリと一口食べてみる。





 ペロリと冷たいの舐めてみる。





 夢中でかき氷を食べてみる。





 ポ:『ふぅ、冷たくて美味しかった。』



pomme | ポムの日常 | 17:03 | comments(0)
back to page top
| 1/16pages | >>